今日のお弁当(節分だから太巻き寿司) レシピ

今日のお弁当(節分だから太巻き寿司)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
ヒカルさん
ヒカルさん
こんばんは★今日は節分でしたね!会社近くで豆まきをやっていて、寒さの中、春の訪れを感じるイベントにちょっぴり心も温かくなりました。そんな節分の今日のお弁当は、太巻き寿司です。恵方巻き気分を...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,007件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/02/04 UP!
こんばん。今日は、こちらも節分です。でも何もしなかったんです~^^; お弁当に巻き寿司☆ 見た目もとっても美味しそうで、これを食べて午後からもお仕事頑張れますね。鶏そぼろと卵、とっても美味しい組み合わせに笑顔になりました☆

お返事: hannoahさんこんばんは!節分に太巻き、初めて作りました!そうなんですよね。お昼が満足できると午後も仕事頑張れます(^^鶏そぼろ&卵の組み合わせは最高ですね~★ありがとうございます♪

あきさん

あきさん  2012/02/03 UP!
ヒカルさん まぁ~お弁当も節分バージョンなのですね^^しかし詰め方も 素晴らしくてこれからもお勉強させて下さいね。おご馳走様でしたヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさんこんばんは!お弁当で節分気分を味わいましたよ。太巻き、どうやって詰めよう・・・って考えていたところ、このスリムのお弁当箱がひらめいて。。結果オーライでした(^^冷凍ブロッコリーも大活躍です。こちらこそ、こらからもよろしくお願いします♪

あきさん

あきさん  2012/02/03 UP!
ヒカルさん まぁ~お弁当も節分バージョンなのですね^^しかし詰め方も 素晴らしくてこれからもお勉強させて下さいね。おご馳走様でしたヾ(^▽^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日のお弁当(節分だから太巻き寿司) by ヒカルさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP