さんまのかば焼き缶寿司 レシピ

さんまのかば焼き缶寿司
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
イロハさん
イロハさん
テレビで サンマの棒寿司を 見て、、、食べたくなり。。。お昼ご飯に。。。って言っても、、、1人質素なお昼ごはんは、 手抜きが前提なので、、、苦笑サンマをさばくこともなく 缶詰です。。。。が...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17052269)
  • 2017/09/21 UP!
缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる10分レシピコンテスト
このレシピは缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる10分レシピコンテストに投稿されました!

他のサンマのレシピ(5,979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2017/09/21 UP!
缶詰を開ける時って、手抜きが出来るって思っちゃいますものね。これなら一人ご飯が大満足。ちょっとの手間で缶詰が美味しくなるんですね。奈美恵さん、もう25年も経ったなんて・・・っと 年齢を感じさせない若さ 羨ましいな~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さんまのかば焼き缶寿司 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP