超簡単★うまソースチキン焼き レシピ

超簡単★うまソースチキン焼き
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 27
イロハさん
イロハさん
昨日の ブログで紹介した 野菜サフランライスの メインはめっちゃ 簡単な チキン。塩・胡椒 を しっかりした 鶏肉に 小麦粉をたっぷり目に つけてレンジで火を通したらブルドッグ さんの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16340758)
  • 2016/09/29 UP!
うまソース大活躍♪晩ごはんにも!お弁当にも! 山本ゆりさんのお役立ちチキン料理
このレシピはうまソース大活躍♪晩ごはんにも!お弁当にも! 山本ゆりさんのお役立ちチキン料理に投稿されました!

他のソースのレシピ(156,929件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2016/09/29 UP!
火を使わなくても、しっかりとうまソースがしっかりと絡んだ、簡単1品が出来ちゃうんですね。時間をセットしてしまえば、その間に他の事が出来るので、楽ですよね。うまソースで味が決まるから便利ですよね。今日はちょっと肌寒かったです。明日で9月も終わり、そろそろ半袖もしまい時かな~ 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超簡単★うまソースチキン焼き by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP