ハロウィンに蜘蛛の巣焼きドーナツ レシピ

ハロウィンに蜘蛛の巣焼きドーナツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
イロハさん
イロハさん
少し前に作った 焼きドーナツ。ホワイトチョコで 蜘蛛の巣をイメージして 簡単なデコしてみると意外に 下手な感じが 微妙にハロウィンぽくて いいかなぁ。。。苦笑モニターで 頂いた お花を ...
ブログ記事を読む>>
花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン
このレシピは花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィンに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/10/28 UP!
焼きドーナツ こんな風にランダムにホワイトチョコをかけると又いつもと違う面白さがでますね。蜘蛛の巣に見立てたところが面白い!だんだん寒くなる今の時期が、体にはこたえます。風邪もひきやすくなりますので気を付けてお過ごしください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィンに蜘蛛の巣焼きドーナツ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP