塩麹豆腐 レシピ

塩麹豆腐
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
イロハさん
イロハさん
塩麹 と 漬け時間 が あれば 簡単に出来る 塩麹豆腐。豆腐?って 感じのクリーミーな 出来上がりでダイエット中だけど チーズが食べたい って 人に お勧めです。チーズのような ねっとり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15495019)
  • 2015/09/13 UP!

他の豆腐のレシピ(103,218件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/09/13 UP!
塩麹も塩豆腐も一時はすごいブームでしたよね。美味しいものはブームが終わっても家庭の中ではちゃんと引き継いでいる家庭がたくさんあるかもですね。私も塩豆腐簡単なので、良く作ります。薬味に醤油とは違った美味しさですよね。たくさんのパンを焼いたんですね。焼き立てって美味しくて何個でも食べれちゃいますね(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹豆腐 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP