トマトジュース&ガーリックソースのトンテキ レシピ

トマトジュース&ガーリックソースのトンテキ
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 30
イロハさん
イロハさん
モニターで 頂いた トマトジュース。伊藤園さんの 理想のトマト 。。。びっくりの 濃さで トマトジュースでソースができるかなぁって挑戦したら とても さっぱり トマトって 感じのソースが出...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14334708)
  • 2014/05/30 UP!
伊藤園 野菜飲料を使った簡単ヘルシーレシピコンテスト
このレシピは伊藤園 野菜飲料を使った簡単ヘルシーレシピコンテストに投稿されました!

他の豚肉のレシピ(97,708件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/05/30 UP!
イロハさん、こんにちは♪私も思いました~、「理想のトマト」…、トマトの味がとっても濃い!ですよネ(笑)そんなトマトジュース&ガーリックのソースでいただくトンテキ…、おいしそ~う(*^_^*)これは絶対女子は好きですね!嘔吐…、困りものですね…。どうぞお気をつけ下さい。素敵な週末をお過ごし下さいね~♪

お返事: ジュースだとさらさらしてしまいそうですが濃厚だと色々と使えますよね♪味も美味しいし~体調にはお互い気を付けたいですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトジュース&ガーリックソースのトンテキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP