麻婆麺 レシピ

麻婆麺
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
げんげんさん
げんげんさん
 1月15日(土)の晩ごはんです。いつもの麻婆豆腐を中華麺にのせました。ウチの麻婆豆腐は、ちびすけと辛味の苦手な嫁嫁さんがいるので、甘めの麻婆豆腐です。過去に何度も登場しているので、過去レシピはこちら...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b10681062)
  • 2011/01/16 UP!

他の麻婆豆腐のレシピ(7,216件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/01/16 UP!
げんげんさん、こんにちは♪。麻婆麺!!とっても、美味しそうですぅ!!シュウマイも、手作りなのですね。麻婆豆腐に、麺の組み合わせをしたことがありませんでした。丼とは違った新しい食べ方に、食べてみた~いと、思いました。昨夜の麻婆は、ご飯で完売してしまったので、次回…麺類にしてみたいです。

栗さん

栗さん  2011/01/16 UP!
こんにちは。そういえば、麻婆豆腐が中華麺の上にのった物(汁ありも)あるし(たしかお店で食べたこともあります)いいですねぇ、にゅう麺でも、おうどんでも合いそうです♪ピリ辛のとろみ系を、麺にのせるの好きです。とろろめしも、げんげんさんの朝食見てから食べましたし^m^ヒントが沢山で助かります(*^^)v こーたろ君の発言、面白い♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑麻婆麺 by げんげんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP