げんげんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

げんげんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ちるちるさん
げんげんくん、明けましておめでと~!!
今年もよろしくねっ(●^o^●)


元気にしてますか??
この時期忙しいよねー。

寒いからあったまりそうなラーメン
食べたい♪
大好きなカレー味。
これはぜったいおいしいよね^^

またブログ遊びいくねっ。
わたしもこの時期はマイペース更新です^^;
by ちるちるさん2013/01/09 UP
お返事:わざわざありがとうヾ(*´∀`*)ノ
今年は休暇が長かったせいか、始まってすぐにフル稼働状態だねえ
この3連休も全て予定入ってて、あまりゆっくりできそうにないな^^
こちらも、、また遊びにいきまーす
またよろしくねヾ(*´∀`*)ノ
コメントされた記事:カレーラーメン
ton*さん
げんげんさん、明けましておめでとうございます♪
こちらもマイペース更新ですが、いつも気にかけて下さり嬉しいです^_^
どうもありがとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/
カレーラーメン、ガッツリ美味しそう!
御節に飽きたらカレーってそういえば彼も数日前に言ってました~。
げんげんさんの一工夫されたカレー、どれも美味しそうです♪
食欲そそられますね(#^.^#)

仕事も始まり、今年も頑張らなくちゃですね♪
寒いですので、お身体ご自愛くださいね。
また寄らせて下さい(*^^)v
by ton*さん2013/01/08 UP
コメントされた記事:カレーラーメン
とまとママさん
げんげんさん♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

カレーは何度も楽しめていいですね。
我が家も4日にカレーを作りました^^v

カレーラーメン
めちゃ美味しそうです。
今度作ってみます。

手作りナンHBで簡単にできちゃうのですね
たまには、ナン作り挑戦してみようかな~
by とまとママさん2013/01/07 UP
コメントされた記事:カレーラーメン
もっと見る

みんなからのごちレポ

ton*さん
お弁当におにぎりにして作ってみましたよ♪
とっても美味しかったです(*^_^*)
ずっと作ってみたかったので嬉しかったです☆
ブログにリンクいただいています。
事後報告ですみません。
by ton*さん2011/03/26 UP
Thanksコメント:作っていただいたんですね^^
tokoさんに作ってもらうなんて光栄です!
寿司酢と漬け物、ポイントなんです。
甘みと味に深みが増すでしょう^^b
リンク、ありがとうございます!
うれしいです^^
対象のレシピ:ツナマヨ丼 バージョン2
栗さん
げんげんさん
ツナマヨ丼、とっても美味しかったです♪
炒り卵とツナマヨのコンビネーションが
たまりません。
ごちそうさまでした。
by 栗さん2011/03/08 UP
Thanksコメント:作っていただいてありがとうございました!
僕のよりも全然美味しそうでした!
盛り付けも綺麗でさすがです^^
参考になることがいっぱいで、次は栗さんバージョンで作りたいと思ってます^^
ありがとうございました!
対象のレシピ:ツナマヨ丼
ぴよさん
げんげんさん、こんばんは♪。

げんげんさんの【麻婆麺】を、作ってみました。
つるぅん♪とのど越しよく、麻婆豆腐のほど良いピリッと感に、旨み!!
麻婆麺に、はまりました。

『いつもの麻婆と、違うね。』と、食卓からコメントが即!あがりました。おいしかったです。

げんげんさん、
素敵なレシピを教えてくださいまして
ありがとうございました。ごちそうさまでした。
by ぴよさん2011/02/06 UP
Thanksコメント:作っていただき、ありがとうございました^^
中華麺の上に麻婆をのせただけなんですが、過去記事の麻婆のレシピも参考にしていただいて、とてもうれしいです!
こちらこそ、ありがとうございました^^
対象のレシピ:麻婆麺
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑げんげんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP