節約レシピ*170gのお肉で10個できたー!じゃがいも豆腐ハンバーグと今日の夫弁はおにぎり弁当。 レシピ

節約レシピ*170gのお肉で10個できたー!じゃがいも豆腐ハンバーグと今日の夫弁はおにぎり弁当。
この記事をお気に入りに追加する 56 おいしそう! 90
sacchiさん
sacchiさん
こんにちは。妖怪土鍋かかえです。昨日の記事に土鍋抱えて・・と書いたら命名されてました。( canchomeさんありがとう )親切に特徴まで書いてくださって。土鍋を焦げつかせると、夜中...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • (ID: b14051002)
  • 2014/02/13 UP!

他の肉のレシピ(260,686件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2014/02/14 UP!
sacchiさん^^こんぬつは♪あはははー、私もさっきまで土鍋抱えてたもので、黙って帰れなくなりました(笑)妖怪土鍋抱えって、すごく人柄のよさそうな妖怪ですね!!すごいんだねー!豚の薄切りがここまで変化するんだねー!恐るべし、じゃが芋豆腐ハンバーグですね☆のりと白胡麻が、すごくいい♪甘辛だれで、ご飯がめちゃすすむ君ですね!

お返事: 仲間発見[壁]∀・)チラッ♪笑豚肉をたたくと粘りが出るしじゃがいもも良い繋ぎになってくれました(^^)もっちりふわっな食感で美味しかったですよψ(`∇´)ψ甘辛味は間違いなく白いご飯に合いますもんね♪焼肉のタレでも出来そうです♪

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/02/14 UP!
妖怪土鍋抱えさんこんにちは。←今日のもめっちゃおいしそうー!170gで10個!めっちゃおとくじゃないですか~♪ヘルシーだし体にもいいですよね!海苔が最高!ごはんが進んじゃいますねー♪

お返事: かなみにぃちゃんこんばんは、土鍋かかえです〜♪いろんな食材入れてたくさん出来ると嬉しくなるよ(笑じゃがいもがすごく良い繋ぎになってくれたわ〜甘辛味にぴったりな海苔巻きで♪ご飯のお供にぜひ〜(^^)

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/02/14 UP!
ぎゃははははは 妖怪土鍋かかえです って って笑い事あらへんわ!足大大丈夫!? 気をつけてねーっ!!  私も今日は雪で足すべらせんようにしよー!  夫弁当→金魚にも二個作ってえ~(病み上がりでお弁当制作免除してもらってて 夫婦二人分お願いします)  おじゃが豆腐でいいなーぁ♪これまた美味しそう!

お返事: 金魚ちゃんこんばんは〜♪こんな弁当で良かったらいつでも配達するわよ( ̄▽ ̄)て、あれ?金魚ちゃんも具合悪かったの?!大丈夫?ゆっくり休んでね♪じゃがいもの豆腐ハンバーグ、ふわんもちんでした♪さっぱりしてて美味しかったよ(^^)今日の雪が降ってまた一段と寒いね。暖かくして寝るんだよー(´・Д・)」

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/14 UP!
おつかれさまですー。どなべかかえさま。明日雪降るんですかねー。仕事で遠めに外出予定なので勘弁して欲しいっす。。。

お返事: オカキチさんこんばんは〜雪の影響はいかがでしたか?こっちもかなり降りました(T ^ T)これから冷えると今日降った雪が凍るから明日の方が怖いかも。(ちなみにこっちは雨に変わりました)まさかの帰宅難民になってないことをお祈りしております(^^;;

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/13 UP!
sacchiさんじゃがいも豆腐ハンバーグ素敵な反バーク゛レシピ嬉しいです有難うございます

お返事: こんばんは♪いつもコメントありがとうございます(*^^*)じゃがいもが良い繋ぎになってもっちり美味しかったです♪お財布にも身体にも優しいレシピですよ( ̄m ̄*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑節約レシピ*170gのお肉で10個できたー!じゃがいも豆腐ハンバーグと今日の夫弁はおにぎり弁当。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP