ご飯が止まらない旨さ!!豚肉のきんぴらクリームチーズ巻きと今日の夫弁。 レシピ

ご飯が止まらない旨さ!!豚肉のきんぴらクリームチーズ巻きと今日の夫弁。
この記事をお気に入りに追加する 23 おいしそう! 94
sacchiさん
sacchiさん
昨日は幼稚園で野菜の話を聞いてきました。1食分に必要な野菜を実際に食べるんだけど大人だと120g。温野菜を用意していただいて目で量を確認します。これが結構な量なのよね。出来るだけ野菜をた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13846567)
  • 2013/11/28 UP!

他のクリームチーズのレシピ(29,213件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/11/28 UP!
sacchiさん、にんにちは~(*'ω'*)ご、、ご飯が止まらない旨さ・・・この言葉見のがしてはいけない!と思って思わずブログに遊びにきました(*´ω`*)確かに、これはご飯が止まらないでしょうね(^^)/生姜焼きを超えたなら、ますます期待値が高くなりました!!(笑)お野菜と一緒に食べられる所が良いですね(*´▽`*)

お返事: こんばんは〜♪記事読んでくださってありがとう〜そうなんですよー(≧∇≦)生姜焼きを超えました〜きんぴらの甘辛味とクリチーの濃厚な味がもーめちゃめちゃご飯に合います!これはリピ確定です…♪

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/11/28 UP!
むむむ♪しょうが焼きを超えたのですね♪(@▽@;)進化するおかず♪ですね♪チーズは旨みも凝縮されていますもんね♪本当に美味しそう♪今日は冷えますよー。あたしは学校へ行く時にはひざ掛けも携帯して行ってました。スリッパも冬仕様のモコモコした物を。その内厚手のソックスまで携帯してその場で履いていましたよー。( ´艸`)ムププ年々寒さに弱くなっていきました。トホホ。お気をつけてイッテラッシャーイ♪

お返事: ☆楽豆☆さんこんにちは♪そうなんですよー!あの不動の生姜焼きを超えました〜ψ(`∇´)ψきんぴらの甘辛味とクリチーの濃厚な味がめちゃめちゃ美味しかったです!そんで、寒さ対策にはそれくらい必要ですよね。学校ってめっちゃ寒いもん…あの廊下の冷たさっ。。氷の上かと思います(笑私も年々寒さに弱くなってる気がする(≧∇≦)年…のせいですかね?(ノ∀\*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ご飯が止まらない旨さ!!豚肉のきんぴらクリームチーズ巻きと今日の夫弁。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP