パン粉の代わりにうす揚げdeヘルシー&ジューシーに!煮込みハンバーグとひじきと大豆の煮物。 レシピ

パン粉の代わりにうす揚げdeヘルシー&ジューシーに!煮込みハンバーグとひじきと大豆の煮物。
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 100
sacchiさん
sacchiさん
パン粉の代わりにうす揚げdeヘルシー&ジューシーに!煮込みハンバーグ。うちはうす揚げを 嵩増し食材 として使うことはよくあるんですが、今日は嵩増しとしてではなくパン粉の 代用 として使ってみ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13750059)
  • 2013/10/23 UP!

他の大豆のレシピ(22,825件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
坂本みちよさん

坂本みちよさん  2013/10/24 UP!
こんにちは~♪なるほどぉ・・パン粉の代わりに、うす揚げ@@かさましにもなるし、パン粉より栄養もありますね~^^おあげさんが、旨みも吸ってくれそうやし★これ、いいですね~!煮込みハンバーグの美味しい季節になってきたし♪あぁ~、想像するだけでお腹すいてきました^m^

お返事: happyさんこんばんは☆うす揚げって常備してることが多いので(ほぼ冷凍庫におります)これからはこっちで作ろうかな^^なんて♪ジューシーでふわっと仕上がって美味しかったです^^煮込みハンバーグ、身体が温まりますよね♪happyさんもぜひ♪

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/23 UP!
こんばんは♪chikageさんに同感。やばいーこの写真!めちゃおいしそうです~><もう素敵すぎて見入っちゃいます!揚げを入れるとは、なるほどです~!ジューシーにしあがりますね♪今食べたい料理NO.1です!!

お返事: かなみにぃちゃんこんばんは☆うおー!!NO1いただきましたっ!!嬉しい~~ヽ(´▽`)/煮込みハンバーグってテンションあがるよね~♪ボリュームあるしっ♪がっつり感がたまらん。んで、パン粉の代わりにうす揚げ、、どうですか?←聞くな?ヘルシー感はなんとなくだけどタネがふわんふわん&ジューシーになって美味しいですよ☆ぜひ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パン粉の代わりにうす揚げdeヘルシー&ジューシーに!煮込みハンバーグとひじきと大豆の煮物。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP