手作りソースdeシーフードグラタン♪ レシピ

手作りソースdeシーフードグラタン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
bvividさん
bvividさん
こんにちわ昨日、姉の きりんが オーブンレンジを引き取りに来ましたよぉ詳しくはコチラ【Bistroadで当選!】Panasonicビストロ♪で、 グラタンのリクエストが入ったので作り...
ブログ記事を読む>>

他のこしょうのレシピ(137,260件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/08/16 UP!
美味しそう!それにこの形が素敵です!!!最高☆すごく食べたいです☆▽☆

お返事: コメント有難うございます!久しぶりにグラタンを作りましたが美味しかったですよぉ☆姉にも喜んでもらえたので良かったです(o・∀・o)この器はお誕生日プレゼントにって友達にもらったものなんです♪可愛いですよね( '艸`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手作りソースdeシーフードグラタン♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP