唐揚げの梅マヨ和え・・おにぎりお弁当&素敵なハロウィン便♪ レシピ

唐揚げの梅マヨ和え・・おにぎりお弁当&素敵なハロウィン便♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 71
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<唐揚げの梅マヨ和え・・おにぎりお弁当&素敵なハロウィン便♪>昨日我が家は鶏鍋♪白菜、茸類、白葱に生若布・・・etc、いろんなお野菜たっぷり入れてヘルシー。洗い物が少なくて、簡単だし、...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,018件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2014/10/29 UP!
こんにちは〜♪ 訪問昨日 出来ずにごめんね^^; 嬉しいコメントありがとう。リンクまでしてもらっちゃって嬉しすぎーー♪♪misyaちゃんから 勉強になる事がいっぱい。キッチンに居る事が楽しいよ。唐揚げ、こういう食べ方、初めて!!さっぱりと 大人に嬉しい味だね。昨日のパン、成形 きれいだね〜。これまた 大人味のパン、さすがーー(^_-)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑唐揚げの梅マヨ和え・・おにぎりお弁当&素敵なハロウィン便♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP