茗荷と豚肉の生姜焼き・ゴーヤのかき揚げのお弁当&嬉しい贈り物♪ レシピ

茗荷と豚肉の生姜焼き・ゴーヤのかき揚げのお弁当&嬉しい贈り物♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 82
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<茗荷と豚肉の生姜焼きとゴーヤのかき揚げのお弁当&嬉しい贈りもの♪>茗荷いっぱいの素敵なあの方のレシピを参考に♪相棒殿愛してやまない豚肉の生姜焼きを作ってみました♪生姜焼きって何故でし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b14509102)
  • 2014/08/04 UP!

他の茗荷のレシピ(5,162件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/08/04 UP!
misyaさん、こんにちは~(^O^)/しょうが焼きは男子ウケ抜群ですよ!!(^O^)/あの甘辛い味付けにご飯だけでもう幸せですもの(*'ω'*)笑、茗荷のアクセントが良いですね♪夏らしくて素敵です!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茗荷と豚肉の生姜焼き・ゴーヤのかき揚げのお弁当&嬉しい贈り物♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP