竹の子と木の芽の佃煮で・・春パスタ♪ レシピ

竹の子と木の芽の佃煮で・・春パスタ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 88
misyaさん
misyaさん
●今日のごはん●<竹の子と木の芽の佃煮で・・春パスタ♪>妹ちゃんから美味しい木の芽の佃煮を貰ったのですがそのまま食べるのも勿体無いなぁ、何かお料理に出来ないかな?と思案中。そんな時にタイミングよろしく...
ブログ記事を読む>>
早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪
このレシピは早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪に投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2014/04/17 UP!
木の芽の佃煮って初めて!!これを使った筍料理は絶対に美味しいと思う。木の芽の佃煮 作ってみよう。

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/04/16 UP!
misyaさん、こんばんは!なんて素敵な一皿なんですかー♪溜息でちゃいます!たけのこをパスタに使ったことないような。。私もmisyaさんみたいに素敵なパスタ作りたいですー!ピンクのリボンが可愛すぎます^^

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/04/16 UP!
misyaちゃーん♪筍をペンネと合わせるなんて♪すごいね~(^^♪とってもおいしそ~よ~

すずしずさん

すずしずさん  2014/04/16 UP!
こんばんは♪いつもありがとう。今日も大人な雰囲気、すごいね〜!思いつかないよ、この組み合わせ。美味しそう。私もペンネって重い感じがしてあまり使う事なかったんだ。でも最近使うようになった!いつもと違う雰囲気で食べると、気分変わるよね♪旬の物を食べるっていいね。マロンパン、美味しいよ。マロングラッセで作るのが一押しなんだけどね。きな粉で味に深みも出るのよ。甘い物の誘惑に私も弱い…(=´∀`)♪

masahiroさん

masahiroさん  2014/04/16 UP!
こんばんは~★竹の子と木の芽の佃煮で春パスタ♪とってもおしゃれでおいしそうですね!!パスタが作れる男子はかっこいい!って定義みたいなもの?があるので、いつかmisyaさんの様なおしゃれ且つおいしそうなパスタが作れるように腕あげたいです♪

junjunさん

junjunさん  2014/04/16 UP!
misyaちゃーん、こんにちは♪きゃー!旬の竹の子と木の芽の佃煮と、忘れてはならない新たまねぎと、もうね、お皿の上に春爛漫ですねヽ(^o^)丿木の芽の佃煮っていただいたことがないのですよ(涙)木の芽を佃煮にしちゃうんですか?って(笑)贅沢なお品ですね。季節のパワーをいただいて、元気が出そうな大人パスタ、ピンクのリボンに菜の花がうれしいです♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/16 UP!
misyaさん 竹の子と木の芽の佃煮で・・春パスタ素晴らしいパスタ料理春の香り満喫ですねレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑竹の子と木の芽の佃煮で・・春パスタ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP