簡単過ぎる朝食 レシピ

簡単過ぎる朝食
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
MIKICOさん
MIKICOさん
我が家の朝食の定番 卵にちっちゃいウィンナー&チーズ 野菜と共に盛り付ければ 簡単忙しい朝我が家、私以外は食欲ないのでこれくらいの量でちょうど良い私だけはモリモリ食べますよ~何しろお...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14288461)
  • 2014/05/13 UP!

他のケーキのレシピ(70,956件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/05/13 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!ピザみたいな卵焼きですね〜♪♪食欲ない時でも、食べたくなる可愛さですね(^O^)♪♪私も朝起きるとお腹空いていま〜す(*^^*)/♪♪

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/05/13 UP!
美味しそう~!朝はほんと短時間で色々作らなきゃですね。私も昔は朝食食べなかったんですよ。朝は1秒でも長く寝ていたくて(笑)旦那さんも優しすぎで寝てていいよって言ってくれるので甘えてました^^;でも、自責の念にかられる生活だったのでようやく早起きして作りだしたら朝食べるのが楽しくって(笑)朝はガッツリ食べますよ~♪朝ごはん食べないと、お昼までがキツイです(笑)

お返事: ですよね、ですよね〜(*^^*)朝、ガッツリ食べないとお昼ご飯が遠い(笑)お腹空くって辛いです(._.)Ayaさんのご主人ってすっごく優しいイメージ☆お似合いの2人なんでしょうね〜(*^^*)私もフルで働いてた頃は旦那さまにバナナ置いて出掛けてました(笑)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/05/13 UP!
あ〜うちも♪ちっちゃいウインナーする♪する(*^^*)お腹が空いては目覚めないけどー(笑)

お返事: ちっちゃいウィンナー使い勝手が良いから大好き☆え~!?お腹すくでしょ(笑)だって、夕食からだいぶ長い時間食べてないんですよ~//▽//

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単過ぎる朝食 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP