ちびしゃけさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ちびしゃけさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

junjunさん
ちびしゃけちゃん、こんにちは♪
お元気ですか?
お元気そうですね(笑)
ああ、この記事とっても美味しそうでしたね^^
鮭とじゃが芋にキノコを、豆乳とお味噌とバターで。
もう絶対美味しい組み合わせですよね、ちびしゃけちゃんのお料理が大好き!
そうそう豚汁にも、私も妄想だけね、したことないんですけど(笑)
ストウブでことことが嬉しい季節ですね(* ´艸`)丿
by junjunさん2015/11/09 UP
お返事:junjunさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございました、元気にしています(^-^)/
ほんと、ストウブで煮込む料理が似合う季節になってきましたよね。
junjunさんのように、お野菜たっぷりの素敵な料理をいつも作りたいと思って自分なりに頑張ってます(*^-^*)
いつもありがとうございます!
コメントされた記事:鮭とじゃがいも、きのこの豆乳味噌煮込み
junjunさん
ちびしゃけちゃん~、こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまって^^
あまりにも美味しそうな記事にコメントする気満々です(笑)
アクアパッツァって魚を一口大にカットすると、形が揃って逆に可愛いんですね(*´ω`)丿
ちびしゃけちゃんのお料理はほんと美味しそう!
お客様も喜ばれたことでしょう!
息子さん達も手伝ってくださるお年に、うれしいね~^^
夏休み、楽しいことが沢山ありますように☆
by junjunさん2015/08/10 UP
お返事:junjunさん、コメントありがとうございました!とってもとっても嬉しかったです~♪
私こそご無沙汰してしまってすみません、、でもjunjunさんのお野菜を上手に活かしたお料理は、いつもとても勉強させていただいてます(^-^)/
アクアパッツァ、ほんとはお魚は姿身が綺麗なんですけど、みんなで食べるときには、一口大のほうが取りやすいかなーと思って、いつもこの形です(*^-^*)
コメントされた記事:毎年恒例の・・・
filleさん
見た目も、しっかりラブリーですよ!!暑い季節のレモン風味のケーキ、すごく美味しくいただけそうです。
by filleさん2015/06/18 UP
お返事:フィーユさん♪コメントとっても嬉しかったです!
いつもありがとうございます~(^-^)/
フィーユさんの作る素敵なスイーツにいつも憧れて、ビジュアルもよくしようと頑張っていますが、難しいですね~(*^-^*)
コメントされた記事:レモンメレンゲパイ
もっと見る

みんなからのごちレポ

filleさん
大きな白菜もアッと言う間に食べれちゃうね!!牛乳無しになってしまったけど、角煮とは違うバラ肉の食感も美味しかったです。ありがと〜
by filleさん2012/11/17 UP
Thanksコメント:フィーユさん、ありがとうございました!!フィーユさんに作っていただいたなんて、ほんと感激すぎて眠れなかったです・・(*^-^*)
私もフィーユさんの作りたいメニューがいっぱいで、どれから作ろうか困ってます(^-^;;
対象の記事:塩麹豚バラと白菜きのこのクリーム煮、梅塩麹ドレッシング。
hannoahさん
どちらのパンも、作るのも食べるのも初めて!!見た時から、絶対に作ろう~と決めていたよ~♪

思っていた通り、すご~く美味しいパン。特に海老嫌いな主人が、美味しいと言って喜んでいました。海老チリを、パンに使うとは驚きでした。
いつも美味しいレシピを、ほんとうに有難う~(*^^*)
by hannoahさん2011/11/08 UP
Thanksコメント:hannoahさん、作っていただいてありがとうございました~!!超感激です!!
もう大ファンのhannoahさんに作っていただけたなんて、もう嬉しくて嬉しくて・・・それにご家族の方にも気に入っていただけたなんて、さらに喜び倍増です♪
本当にありがとうございました~(^-^)/
対象の記事:カルボナーラパンと、エビチリチーズパン。
フード・クチュールさん
ちびしゃけさん、こんにちは♪
バナナキャラメルチーズケーキ、作りました~~♪大人な味でうちのダンナ様もとっても喜んでいました^^
すごくしっとりとしていて、チーズケーキとバナナタルトの間という感じで美味☆
土台の生地も私はいつもグラハムクラッカーを使っていたのでとっても新鮮でした!今度からはこの土台を使っていきたいと思います!
本当に美味しかったです、ご馳走さまでした~~!!!
by フード・クチュールさん2011/10/24 UP
Thanksコメント:フード・クチュールさん、ごちそうさまノートありがとうございました!!
超、超感激です~!!
さすが、フード・クチュールさんが作られると、お店のみたいです@@
もう今日は感激で寝られません・・(*^-^*)
私もまた、フード・クチュールさんのステキなレシピ、活用させていただきますね~!!
対象のレシピ:バナナキャラメルチーズケーキと、ステキなお土産!
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちびしゃけさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP