鮭とじゃがいも、きのこの豆乳味噌煮込み

鮭とじゃがいも、きのこの豆乳味噌煮込み
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ちびしゃけさん
ちびしゃけさん
いつも愛用している、ストウブ鍋。そのストウブ鍋が好きな方が集まっていて私も参加させていただいているファンクラブ「WE LOVE STAUB」に先日、記事を担当させていただきました。鮭、じゃがいも、き...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15606935)
  • 2015/10/25 UP!

他の豆乳のレシピ(39,609件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/11/09 UP!
ちびしゃけちゃん、こんにちは♪お元気ですか?お元気そうですね(笑)ああ、この記事とっても美味しそうでしたね^^鮭とじゃが芋にキノコを、豆乳とお味噌とバターで。もう絶対美味しい組み合わせですよね、ちびしゃけちゃんのお料理が大好き!そうそう豚汁にも、私も妄想だけね、したことないんですけど(笑)ストウブでことことが嬉しい季節ですね(* ´艸`)丿

お返事: junjunさん、こんにちは~♪コメントありがとうございました、元気にしています(^-^)/ほんと、ストウブで煮込む料理が似合う季節になってきましたよね。junjunさんのように、お野菜たっぷりの素敵な料理をいつも作りたいと思って自分なりに頑張ってます(*^-^*)いつもありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭とじゃがいも、きのこの豆乳味噌煮込み by ちびしゃけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP