バナナキャラメルチーズケーキと、ステキなお土産! レシピ

バナナキャラメルチーズケーキと、ステキなお土産!
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 3
ちびしゃけさん
ちびしゃけさん
こどもたちの朝食にとバナナを買ったのですがほかの果物を先に食べられてしまい2本ほど余ってしまいました。。そんなこんなで余ったバナナの救済、いつもはパウンドケーキにしちゃいますが今回はチーズケーキに。...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,234件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんきょさん

えんきょさん  2011/10/21 UP!
ちびしゃけさん凄い~!!おしゃれcafeみたいな写真でびっくりしました~。お花が綺麗だし、ケーキも美味しそう。ちびしゃけさんの素敵なセンスが出ていて本当に感動です。

お返事: わーいありがとうございます!私はえんきょさんみたいにステキな演出ができないんですが、ベランダのお花が綺麗だったので、一緒に撮っちゃいました♪えんきょさんのディスプレイ、いつも参考にさせていただいてます(^-^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナキャラメルチーズケーキと、ステキなお土産! by ちびしゃけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP