美味しいねり胡麻で柿の白和え♫ レシピ

美味しいねり胡麻で柿の白和え♫
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 77
manngoさん
manngoさん
美味しい煎りごまとねり胡麻をいただきました 早速 柿の白和えを作りました お世話になっている 素敵ブロガーさん ともくんばあばさん が 「m...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14744201)
  • 2014/11/03 UP!

他の柿のレシピ(8,124件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/11/04 UP!
わぁ~素敵ですね~♪やっぱりねり胡麻で違うんですね。春菊入りでとってもおいしそうです(*^_^*)パイ作り 疲れました。

としこ屋さん

としこ屋さん  2014/11/03 UP!
柿がまに柿の白和えだなんて、どこぞのお料理屋さんみたいです。

お返事: としこさんこのねり胡麻 びっくりしました。今までのと全然違いました。

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/03 UP!
こんばんは♪これはすごいですっ!なんて素敵な白和えなんですか~。柿の器に入った、柿入りの白和えなんですね♪干し柿を入れたことはあったのですが、フレッシュな柿…、絶対に美味しそうです(*^_^*)ぜひ作らせていただきたいで~す♪

お返事: カシュカシュさん干し柿の白和えは知らなかったです。今度作ってみます。このねり胡麻がメッチャ美味しかったですよ~~いつもコメント ありがとうございます。

ゆんさん

ゆんさん  2014/11/03 UP!
こんにちは^^柿の白和え大好きです♪柿の器が可愛いですね~~♪ウチの柿も早く色づいてくれたらいいのに~~^^練りごま気になってます^^

ともくんばあばさん

ともくんばあばさん  2014/11/03 UP!
manngoさんお世話になっているのはこちらなのにありがとうございます。manngoさん本当にお料理も素敵ですが、暮らしぶりも、人柄も素敵な方だと思います。

お返事: ともくんばあばさんほんとにねり胡麻 美味しかったです。これからお取り寄せします。美味しいものを教えていただいてありがとうございました。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/03 UP!
manngoさん美味しいねり胡麻で柿の白和えおいしそうです素晴らしいRecipe嬉しいです有難うございます

pinokoさん

pinokoさん  2014/11/03 UP!
おはようです♪柿も段ボール一箱持ってくるのこれ、絶対作ります旦那が食べるかは知らんけど 笑私は食べたい^ ^

お返事: pinokoさん美味しいよ~~作ってみてね。こちらにわざわざコメント おおきにです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しいねり胡麻で柿の白和え♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP