子供も大人も美味しいトマト鍋 〆は里芋のニョッキ♫ レシピ

子供も大人も美味しいトマト鍋 〆は里芋のニョッキ♫
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 72
manngoさん
manngoさん
モニターをさせていただいている カゴメさんの完熟トマト鍋スープ デコを楽しむというテーマですが なかなかデコが難しく 御蔵入りしようかと思っていた記事ですが ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14729020)
  • 2014/10/28 UP!
甘熟トマト鍋☆子どもも大人もデコ鍋で盛り上がろう!
このレシピは甘熟トマト鍋☆子どもも大人もデコ鍋で盛り上がろう!に投稿されました!

他の鍋のレシピ(215,589件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2014/10/29 UP!
おはようございます^^お鍋でデコ!?想像もつかないテーマです^^;里芋のニョッキ!!めっちゃめちゃおいしそう♪

お返事: ゆんさん里芋ニョッキ 結構イケますよ~~ゆんさんも里芋が好きやもんね。

としこ屋さん

としこ屋さん  2014/10/28 UP!
ごっつぉですねぇ~~~(毎日!)お品数が多いので、飲み助には最高の食卓です。

お返事: としこさんお忙しいのにコメントおおきにです。主人がね ちょこちょこおつまみが必要なめんどくさい人なんです。まあわかりますけどね・・・

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/28 UP!
こんばんは♪つみれをビニール袋に入れて絞り出すというアイデア…、目からうろこです。ありがとうございます♪里芋のニョッキは食べたことないですっ。もちもち…美味しそうですね♪ニョッキは大好きで、実は今日、かぼちゃのニョッキを作りました(*^_^*)

お返事: カシュカシュさんニョッキ 普通はじゃが芋か南瓜ですよね。 里芋のネバネバ感をニョッキに欲しかったのです。 美味しかったけど扱いにくかったです。だから変な形にしかならなかったの。 南瓜のニョッキも美味しいですよね~~コメント ありがとうございます。

ともくんばあばさん

ともくんばあばさん  2014/10/28 UP!
\(^▽^)/!里芋のニョッキ美味しそう。ニョッキなるもの作ってみたことがないので、ぜひぜひ作ってみますね。

お返事: ともくんばあばさんニョッキ 先ずはじゃがいもか南瓜でお試し下さい。里芋は扱い難いでした。コメント ありがとうございます。明日 楽しみです。

とだかちゃんさん

とだかちゃんさん  2014/10/28 UP!
おいしそ~~お腹が鳴りました。

お返事: ふさみさんコメントありがとう~~!!

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/28 UP!
こんにちは♪manngo畑の小かぶがのったデコ鍋、かわいいですね~♪鶏とトマトの出汁が効いて具だくさん、とっても元気が出そうです!〆の里芋のニョッキが、またとってもおいしそうです(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑子供も大人も美味しいトマト鍋 〆は里芋のニョッキ♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP