ヤマキかつお節 ~アボカドとトマトの冷やし中華 花かつおのせ~ レシピ

ヤマキかつお節 ~アボカドとトマトの冷やし中華 花かつおのせ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
kaimamaさん
kaimamaさん
おはよう♪本日も先日の記事に引き続きまして・・ヤマキカツオ節★を使った♪お料理のレシピをご紹介したいと思います(笑)今回は私の大好物でもあり、今の時期にぴったりな冷やし中華も作ってみたよ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13458154)
  • 2013/07/03 UP!
料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテスト
このレシピは料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテストに投稿されました!

他のかつおのレシピ(20,003件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヤマキかつお節 ~アボカドとトマトの冷やし中華 花かつおのせ~ by kaimamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP