チーズベーコンちぎりパン♪ お知らせ 

チーズベーコンちぎりパン♪ お知らせ 
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 32
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
ずっとホームベーカリー任せの食パンだけでしたが冬には 気温が低いことを利用してホームベーカリーを利用して生地を作り低温でじっくりと二次発酵をさせるオーバーナイト発酵がちょうど上手くいく時期...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17255795)
  • 2018/01/15 UP!

他のパンのレシピ(139,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2018/01/16 UP!
フライパンで焼けるってすごいですね~これは、朝から食べ過ぎて動けないってことになりそうなぁ魅惑的なパンかなぁ。。。家族みんなで争奪戦になりそう。。。赤ちゃんが退院するとバァバの出番ですね~ブログは寂しくなりますが、赤ちゃんと大切な楽しい時間を(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズベーコンちぎりパン♪ お知らせ  by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP