青菜漬けのしめ鯖巻き寿司♪ワンランクアップに見えるよ~ レシピ

青菜漬けのしめ鯖巻き寿司♪ワンランクアップに見えるよ~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
漬物尽くしの我が家ですが大好評だったのがこのお寿司青菜漬けを広げて千枚漬けを敷きその上に酢飯をのせて海苔巻のようにくるりと巻いた青菜漬けと千枚漬けのしめ鯖寿司簡単に作れたし食べやすい...
ブログ記事を読む>>

他の鯖のレシピ(13,130件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/01/17 UP!
っわぁ~サバのお寿司が家で作れるとは。。。こんな風に綺麗にお漬物が巻いてると高級料亭の1品みたいですね♪いくらでも食べれてしまいそうだなぁ~テレビで見るとすごい雪ですね。本当に雪の作業は大変みたいで、体調崩されないように気を付けてください。早く春が来てほしいです~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑青菜漬けのしめ鯖巻き寿司♪ワンランクアップに見えるよ~ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP