ヨーグルト入りホットケーキでヌテラのプチリンゴケーキ レシピ

ヨーグルト入りホットケーキでヌテラのプチリンゴケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
ホットケーキミックスを使ってプチ可愛いヌテラのプチケーキフライパンを温めたついでにリンゴも焼いて簡単で楽しい朝食になりました~ヌテラはココアとヘーゼルナッツのスプレット奥行きの深い美味しさは...
ブログ記事を読む>>
毎日の朝ごはんにも♪楽しみかたはさまざま ヌテラ レシピコンテスト
このレシピは毎日の朝ごはんにも♪楽しみかたはさまざま ヌテラ レシピコンテストに投稿されました!

他のホットケーキのレシピ(5,249件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/12/14 UP!
見た目も可愛い癒されるパンケーキですね♪リンゴも一緒にソテーすると馴染みもよくてこの時期にぴったりそう~可愛さに油断してミニサイズだとついつい食べ過ぎてしまいそうで、、、心配ですが。。苦笑すごい寒そうですね。。。想像を超えてそうで。。。運転気を付けてくださいね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヨーグルト入りホットケーキでヌテラのプチリンゴケーキ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP