ビールのおつまみに♪じゃがいものガレット風おやきサンド レシピ

ビールのおつまみに♪じゃがいものガレット風おやきサンド
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 15
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
じゃがいもをガレット風に焼いてサンドウィッチみたいに手で食べる お焼きサンド紫蘇の葉で包んであるのでかぶりつけますよ〜かけたタレは味噌マヨとコチュマヨを作ってみましたがどちらもジャガイ...
ブログ記事を読む>>
アサヒスーパードライと楽しみたい♪おつまみレシピ
このレシピはアサヒスーパードライと楽しみたい♪おつまみレシピに投稿されました!

他のジャガイモのレシピ(59,054件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2014/07/26 UP!
野菜がたくさん、、ヘルシーなおつまみいいですね♪ガレットの食感と野菜の食感も楽しめそう~彩もきれいでヘルシーだと思うとついついビールも進みますよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビールのおつまみに♪じゃがいものガレット風おやきサンド by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP