さやいんげんのぺペロンチーノ♪きよちゃんお気に入り レシピ

さやいんげんのぺペロンチーノ♪きよちゃんお気に入り
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
帰宅したら玄関にさやいんげんがドサッと置かれていましたきよちゃんが家の前の畑から採って来てくれておいたものですこうして作ろうと思った献立が変わってしまう事もあれば...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13712570)
  • 2013/10/09 UP!

他の野菜のレシピ(291,678件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/10/10 UP!
採り立て調理で 素早く鴨肉とピリ辛のペペロンチーノ滅茶おいしそうですよ~鴨のお出しがインゲンを更に美味しく包んでくれそうで 最高です♪

イロハさん

イロハさん  2013/10/10 UP!
可愛い♪ペペロンってスイーツの名前みたい。さやいんげんも鴨と合わせるとオシャレな1品になりますね。ニンニクが効いてとても美味しそう。おつまみにいいですね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さやいんげんのぺペロンチーノ♪きよちゃんお気に入り by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP