バルサミコソース風の一口ステーキ レシピ

バルサミコソース風の一口ステーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
塩麹に漬けこんだステーキ肉大好ききよちゃんの為にかぶりつかなくてもぱくっと口の中に放り込める大きさに切ってお年寄りも食べやすいステーキにしましたお年寄りは肉より...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13544012)
  • 2013/08/05 UP!

他の肉のレシピ(260,720件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/08/06 UP!
そうそう、年配の方でも肉が好きな方は多いし、実際肉を食べている人の方が健康だと聞きました。量の問題はあるでしょうが。これですね、ブラックベリーをソースに使ったのは。彩りもよくて美味しそうです。

お返事: これも美味しかったのですが次のが楽しかった~ ぜひご覧ください。自信作品に仕上がりました

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バルサミコソース風の一口ステーキ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP