大人の七夕パーチー

大人の七夕パーチー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
槙 かおるさん
槙 かおるさん
七月七日の七夕さん、仲良しご近所さんをお誘いしての七夕パーチー久しぶりのホームパーチーは和食で用意しました5月の持ち寄りパーチー以来のおもてなし料理お好きな食材、にがてな食材、何もお聞きせ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の野菜のレシピ(291,870件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/07/10 UP!
>"大人の七夕パーチー"まぁ吃驚ぃ~料亭どころじゃない!!素晴らしい おご馳走の数々に もうお涎垂らし捲りでした^0^サプライズに鯛の塩竃割りって粋ですねぇ~お優しい~ 槙さんお人柄も素敵ですヾ(^▽^)ノ

お返事: コメントありがとうございます♪そんなにほめていただいて嬉しい~せっせと作ったかいがありました鯛の塩釜焼き、大人の祝い事にはもってこい!おすすめでーす(^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大人の七夕パーチー by 槙 かおるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP