90分でピタパン☆レシピ レシピ

90分でピタパン☆レシピ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
sayuriさん
sayuriさん
休日の朝ごはん。今回はピタパンを焼いてサンドイッチに。中身がこぼれないので食べやすいし、具もたっぷり入る(^^)今回も手こねで90分!レシピもどうぞ☆<材料>4枚分強力粉 2...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11509035)
  • 2011/10/09 UP!

他のピタパンのレシピ(922件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/10/09 UP!
sayuriさん、こんばんは♪ピタパン、休日の朝食やブランチにとっても良さそう^_^手作りだとより美味しそうに見えますね!こんなにふっくら焼けるんですか?きっとtokoだとおせんべいみたいになるんだろうなぁ(^^ゞ中にはさんでいる具もすごく美味しそうですね♪いちじく、tokoも大好きです(*^_^*)美容にもいいんですよね!長崎くんち、懐かし~。小さいころ言ったことあるような。すごい人なんですね。有名ですもんね。お天気にも恵まれてみなさんいい思い出になったでしょうね(^-^)大人になってから長崎には行っていないので、いつか行きたいです。>sayuriさん、マスカラ使ってみたんですね~♪気に入っていただけて何だか嬉しい(^^♪化粧品ってお肌のタイプや顔のつくりとかもあるし、人それぞれ使い心地や感じ方って違うじゃないですか、なのでこれいいですよ~♪って薦めてもいいと思うのは自分だけかもって結構ドキドキなんです。ブログに載せてたあのマスカラは、長さが出てキレイに広がるので今毎日使っています。お値段も安くて助かります☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑90分でピタパン☆レシピ by sayuriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP