sayuriさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

sayuriさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

あすかぱんさん
可愛らしくって、とっても美味しそうです♪秋ならでわのマロンのクリームも素敵ですね♪♪
by あすかぱんさん2011/11/16 UP
コメントされた記事:マロンシュークリームといちじくケーキ
ton*さん
sayuriさん、こんばんは!

マロンタルトすごく美味しそうです~(^^)/
でも栗の渋皮煮ってそんなに大変なんですね・・・。
作ってみたいとは思いつつもまだ作ったことがないものの一つです。
お菓子作りをされる方はこの時季、みなさんよく作ってらっしゃいますよね。
手間がかかるんですねぇ。
そんな渋皮煮がたくさん入ったタルト、きっと絶品でしょうね♪
tokoも習いに行きたいです(*^_^*)
by ton*さん2011/10/16 UP
コメントされた記事:マロンタルト
 ちゃあみいさん
わぁ~凄い☆
私も習いに行きたいです!!
栗好きにはたまらないですね~
とっても美味しそう☆
by  ちゃあみいさん2011/10/13 UP
コメントされた記事:マロンタルト
もっと見る

みんなからのごちレポ

みっちゃんさん
バラ型がなかったのですがとっても可愛いいデザートが出来ました~☆

ご馳走様でした^^Q!
by みっちゃんさん2011/07/30 UP
Thanksコメント:みっちゃんさん、シャーベット作っていただきありがとうございました。シンプルな材料なのであっさりとしていると思います。
これからもよろしくお願い足します。
対象のレシピ:バラ型でヨーグルトシャーベット☆レシピつき
ユキンコさん
おいしいアップルパイでした~欲張って2枚分焼いたけど、やっぱり1枚ずつ焼いて、焼きたてを食べるべきだったなあ・・・と。
子供たちは大喜びでした。また作りますね。
今日のブログにリンクを貼らせてもらってます。また遊びに来てくださいね。ごちそうさまでした~
by ユキンコさん2011/07/27 UP
Thanksコメント:ユキンコさん、こんばんは~。
早速アップルパイ作っていただきありがとうございます(^^)
焼きたてはおいしいですよね~。
リンクもありがとうございました(^^)嬉しいです♪
対象のレシピ:パイシート1枚で簡単アップルパイ☆3行レシピ
nyonyamammyさん
sayuriさんのキャラメルりんごタルトを見て、昔良く作った、アップルシュトロイゼルを作りました! sayuriさんのように、キャラメルでリンゴを炒めていませんので、こくはちょっとありませんが、久しぶりに大好きなりんごのお菓子♪ 幸せ!!ブログにもupしました(^^♪
by nyonyamammyさん2011/02/13 UP
対象の記事:りんごタルトとマネケンチョコワッフル
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑sayuriさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP