あんず酒とアプリコットジャム。カレイの刺し身と豆の天ぷら レシピ

あんず酒とアプリコットジャム。カレイの刺し身と豆の天ぷら
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
あんこ1961さん
あんこ1961さん
庭のあんずを収穫して、初めて加工しました。(生食では甘みが薄い品種のよう)あんず酒とアプリコットジャムです。(あんずジャムというより、こっちの方がお洒落感がある?)あんず酒は、生のあんず1キロに氷.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15290903)
  • 2015/06/14 UP!

他のあんずのレシピ(1,023件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2015/06/15 UP!
あんこさん^^こんにちわ~まあ杏が、取れるなんて素敵ですね~杏のいいかほりが、漂ってきそう♪杏のジャム素敵ですね^^杏の甘酢漬けも好きですが・・ジャムも堪能したい^^杏酒なんて呑みすぎちゃいそう♪ブログにまでコメントありがとうございます^^出張の時ブログにコメント入れたんですが反映されてなかった~

masakohimeさん

masakohimeさん  2015/06/14 UP!
こんにちは。庭に杏の木があるなんて~贅沢すぎます!今まで収穫していなかったのですか~ジャムは自家製を食べると市販品が甘すぎて、きっとこれから色々なジャムを作りたくなるはず☆杏の種の中から杏仁が取れるようですよ!野菜も魚もとびっきり新鮮~♪一番の贅沢、見せていただきました^0^P.S.宝塚とコストコ、残念でしたね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あんず酒とアプリコットジャム。カレイの刺し身と豆の天ぷら by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP