今日の のっけごはん~サラダチキンと梅干和えのっけごはん~ レシピ

今日の のっけごはん~サラダチキンと梅干和えのっけごはん~
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 11
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
市販のサラダチキンを使ったのっけごはん「サラダチキンと梅干和えのっけごはん」です爽やかな梅干と大葉で、さっぱりと美味しくいただけます♪もちろん手作りのサラダチキンを利用してもOKです! ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b17650698)
  • 2018/09/18 UP!

他のごはんのレシピ(252,595件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日の のっけごはん~サラダチキンと梅干和えのっけごはん~ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP