garakoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/29) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

garakoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/29(全575件)

けんたろうさん
料理上手は片付け上手でもあるいい例ですね~。
みんなでわいわい楽しむ料理も楽しいですよね。
手際のよさがうらやましいですぅ。
by けんたろうさん2011/11/17 UP
対象の記事:パーティー? いや、やっつけ押しつけ振る舞い料理(笑)
けんたろうさん
納豆は夜食べるといいんですね~。
我が家は納豆嫌いがいるので、こっそりと頂いています。
小腹がすいたときに納豆だけ食べたりもしています。
餃子焼き目が美しいですよ~。
お肉たっぷりの餃子が食べたくなりました♪
by けんたろうさん2011/11/07 UP
対象の記事:納豆が好きなんですっ❤
けんたろうさん
僕も麺喰党です。
ラーメン紀行もやられてたんですね~。
気になります。
by けんたろうさん2011/11/05 UP
対象の記事:麺好きgarakoの休日の楽しみっ♪
けんたろうさん
血糖値が高いのは心配は当然ですが、
低いのもやっぱり問題らしいです。
因果関係がしっかり把握できているのなら安心ですが・・・。
無理が押し通せるうちはいいですが、今の無理は数年後に蓄積されて症状が表れることもあるようなので、気をつけて下さいね。

オヤジをきっぱり公言してしまっているところが
やっぱりオヤジかも(笑)

投票のご協力、本当にありがとうございました♪

応援!
by けんたろうさん2011/10/10 UP
対象の記事:鶏肉二品目と、夕方の低血糖…(^_^;)
けんたろうさん
鶏肉って砂糖をまぶすとジューシーにやわらかく仕上がって不思議ですよね。
蜂蜜でもいいんですね。
今度やってみよ!

ぽちっと
by けんたろうさん2011/10/03 UP
対象の記事:ジューシー焼き蒸し鶏っ♪ ジャンクな反動と、その反動(笑)
けんたろうさん
アナゴの刺身に目が釘付けになりました。
食べたことない!
食感もいいんですね~。

たくさんのご料理にも驚きましたよ!
by けんたろうさん2011/09/26 UP
対象の記事:3連休の酒の肴っ♪ と、10年振り???
けんたろうさん
球場でのむビールっておいしいんですよね~。
もうここ何年も行ってませんが。

冷凍庫の収納もアイデア満載です。
by けんたろうさん2011/09/20 UP
対象の記事:久々の観戦と、限定大食漢(笑)
うちくるくるさん
わぁぁぁ~
受賞されたんですね。
おめでとぅございます。
うんうん。グリーンの涼しげなお色が素敵で、とっても美味しそうです。
by うちくるくるさん2011/09/05 UP
対象の記事:祝っ♪ 金麦賞受賞! きゅうり素麺~
けんたろうさん
常備菜の活用もそうですが、夕食と昼食のカップリングもさすがです!
僕の食卓ももっと工夫が必要なのかなぁと反省仕切りです。
by けんたろうさん2011/09/04 UP
対象の記事:アクアパッツァとお弁当
けんたろうさん
コンテスト入賞おめでとうございます♪

賞品もうれしいけど、しっかり評価されたことが名によりうれしいですよね。

これからも楽しいレシピ期待しています!
by けんたろうさん2011/09/03 UP
対象の記事:祝っ♪ 金麦賞受賞! きゅうり素麺~
misyaさん
こんにちは~~♪
お久しぶりです^^
バイトでくらくらになりながらも
お野菜たっぷりで、美味しそうなおかず達♪
尊敬しちゃいます♪
このうえ、常備菜作りも・・・感心しますぅ。
空芯菜、大好きです~~☆
by misyaさん2011/09/01 UP
対象の記事:今週は、夏野菜と空芯菜っ♪
けんたろうさん
忙しくても常備菜作りがんばってますね~。
野菜たっぷりで元気でそうです!

応援ぽちっと。
by けんたろうさん2011/08/31 UP
対象の記事:今週は、夏野菜と空芯菜っ♪
けんたろうさん
きちんと原価管理感心です。
お弁当もこうやってまとめてみると傾向と対策がつかめますね~。
by けんたろうさん2011/08/21 UP
対象の記事:お弁当オンパレードっ♪
Zukiさん
済みません、コメントいただいていたのに反応が遅くて。ズッキーニのチーズおやきは構成だけでおいしさが伝わってきます。

うらやましいですね、料理で親孝行。帰省先には兄(プロの料理人)がいるのでまったく出る幕がなく、皿洗いくらいしか出番がなかったりします。そうそう、通勤往復4時間のお父様には頭が下がります。
by Zukiさん2011/08/18 UP
対象の記事:実家料理で、ちゃっかりお弁当の仕込み(笑)
みっちゃんさん
おかえりなさい~。

夏の帰省はホッとしますね^^!
garakoさん優しいなぁーーー。
私は、3食、全部作ってもらっちゃってました><!

そして…garakoさん、めっちゃスタイルいい~!!! お母さんも細いって事ですね。
by みっちゃんさん2011/08/16 UP
対象の記事:実家料理で、ちゃっかりお弁当の仕込み(笑)
うちくるくるさん
おぉぉぉ~
モニターあったのですね。
麗しきチャングンソク様のCMの・・・・
CM観て、すぐに購入しました(笑)ははは
普通のマッコリより、炭酸が入って(発酵しているのかな??)美味しいですよね~
それにしても、合わせて韓国料理をすぐに作ってしまわれるところが素晴らしいです(^O^)/
by うちくるくるさん2011/08/11 UP
対象の記事:簡単!海鮮チャプチェ♪ クックモニター その弐
けんたろうさん
チャプチェって作ったことないんですぅ。
美味しそうですね~。
by けんたろうさん2011/08/10 UP
対象の記事:簡単!海鮮チャプチェ♪ クックモニター その弐
マムチさん
こんにちわ~♪

凄い美味しそうな料理の数々ですね!!!
どれも食べてみたいものばかりで
テイクアウトしたいです(笑)

3連休が終わったと思ったら台風が><
今日から明日にかけて外に出るのは危険かもぉ。。
by マムチさん2011/07/19 UP
対象の記事:海老のオイル漬け含め、今週の仕込みっ♪
みっちゃんさん
おおおおお~
お忙しい中、こんな凝ったの作ってるgarakoさんすごいわっ!!!

卯の花ボール!!ってネーミングも可愛いいです。 子供にもボール状にすると…食べやすくっていいですね~^^!
by みっちゃんさん2011/07/19 UP
対象の記事:ヘルシー! 節約! 卯の花ボールっ♪
ebichanさん
garakoさん

おはようございます(^-^)
コメントありがとうございました。

イタリアンソーセージってなかなかなじみがないですよね。

鷹の爪たっぷりのアラビアータいいですね~
私は辛党です(^^;)

豆腐3種も美味しそうですね。

私はgarakoさんが許せないコーン炒飯を作ってしまいした。先日の残念な炒飯の記事が参考になって・・・(笑)

では、またお邪魔させていただきます。
by ebichanさん2011/07/19 UP
対象の記事:海老のオイル漬け含め、今週の仕込みっ♪
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
おかずやお菓子に♪さつまいも料理
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑garakoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/29) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP