ヘルシー! 節約! 卯の花ボールっ♪ レシピ

ヘルシー! 節約! 卯の花ボールっ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
garakoさん
garakoさん
先日、知人から「食べ盛りの子供用に、お腹に溜まって、ヘルシーで、材料費がお安い料理を教えて~」との依頼を受けました。ヘルシーで材料費が安いってポイントはレパートリーも多いのですが、、、酒呑みで、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11251011)
  • 2011/07/17 UP!
「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪
このレシピは「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪に投稿されました!

他のソーセージのレシピ(20,546件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/07/19 UP!
おおおおお~お忙しい中、こんな凝ったの作ってるgarakoさんすごいわっ!!!卯の花ボール!!ってネーミングも可愛いいです。 子供にもボール状にすると…食べやすくっていいですね~^^!

Zukiさん

Zukiさん  2011/07/19 UP!
ああ、おからはいいですよね。きちんとしたヤツなら意外なほどうまみも残っていますし、和洋中華何にでも合う。ココナッツミルク、基本的に甘ったるいですからね。スパイスや魚介の風味とうまみと塩味でとんがった感じになりそうなのを緩和する程度、って分量が自分も好きだったりします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヘルシー! 節約! 卯の花ボールっ♪ by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP