黒糖みるくロール☆ レシピ

黒糖みるくロール☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 30
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『黒糖みるくロール』りんご酵母元種で♪おはようですー♪(・ω・)/今日は、小学校の授業参観&学年懇談会で、さっき、行ってきましたー!・・・・・参観だけね。(´∀`)懇談会は、とっとと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15146039)
  • 2015/04/16 UP!

他の黒糖のレシピ(6,772件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/04/16 UP!
こんにちは♪もう授業参観があったんですね。新年度ですし、サラッと平和に過ぎていってほしいですね。私、中学校でPTA役員になっちゃいまして><何事もありませんように!と願うばかりです・・・。黒糖で、牛乳ごねのパンなんですね。可愛い姿で癒されます♪お掃除とわかめ取り、頑張ってくださいね^0^

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^中学校の役員をされるんですねーお疲れ様です!コチラは、役員希望者が多くて、すんなり決まりました!私は、しません!(笑)でも、来年からはたぶん先生のクジ引き・・・怖いです。このパン、見た目がかわいいですよね!クープ入れがちょいと面倒ですけどね(*^_^*)掃除、頑張りまーす☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒糖みるくロール☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP