海老のカクテル和風ゼリー寄せ☆豆腐チゲ レシピ

海老のカクテル和風ゼリー寄せ☆豆腐チゲ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 19
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
斜めシリーズ第2段!今日も和風で攻めます。。一見洋風に見えますでしょ?通常、海老のカクテルと言いましたら洋の料理です。。あえて和食仕立てにしました。。え?...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11905715)
  • 2012/02/07 UP!

他の和風のレシピ(56,839件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/07 UP!
RUNEさん こんばんは~^^"海老のカクテル和風ゼリー寄せ☆豆腐チゲ"素晴らしいですね~お洒落でおいしそうです♪ゼリー寄せは ワインにもバッチリと合いますね。

お返事: ワインにピッタリですよね!冷たい日本酒(冷酒)でもよく合います。温かい陽気になった時にでも冷酒で。。温かい陽気が待ち遠しいですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老のカクテル和風ゼリー寄せ☆豆腐チゲ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP