串まで食べれちゃう♪おでん??スイーツ―■●▲- レシピ

串まで食べれちゃう♪おでん??スイーツ―■●▲-
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 45
あずさん
あずさん
レシピブログさんからの ポッキー×バナナ のお題。さぁ何と解きましょうかねー???バナナのおやつはたまーに作るけど、ポッキーを使うって、ちょっとしたことなかったなー(°┌・・°)ホジホジ♪...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14734733)
  • 2014/10/30 UP!
ポッキー×バナナでおいしさ広がるアレンジレシピ
このレシピはポッキー×バナナでおいしさ広がるアレンジレシピに投稿されました!

他のおでんのレシピ(10,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/11/23 UP!
可愛い〜♪( ´▽`)ナイスアイディアですね〜

お返事: コメントありがとうございます(^^♪嬉しいっ(#^.^#)おでんの日のスイーツにもってこいです(笑)いくらでも食べれちゃいますー♪

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/10/30 UP!
こんばんは~☆わ~全部食べれる・・おでんスイーツ・・ステキ!!考えましたね~食べたくなりますね~キャラメルソースもメープルもいいですね~

お返事: ありがとうです(*^▽^*)串まで食べれるって楽しいですお皿に残るはソースのみ(笑)串まで食べれるはずなのに、つい引き剥いて食べてしまうんです食べながら笑っちゃいました( *´艸`)メープル♪間違いなくウマウマですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑串まで食べれちゃう♪おでん??スイーツ―■●▲- by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP