簡単!混ぜて揚げるだけ*もやしのカリカリジューシーなミンチカツ風&お弁当フォト レシピ

簡単!混ぜて揚げるだけ*もやしのカリカリジューシーなミンチカツ風&お弁当フォト
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 55
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
これ~とっても簡単なんです!パン粉など付けずに混ぜて揚げるだけのミンチカツ風なんですもやしのミンチカツを作ろうと思って、挽き肉よりこま切れの豚肉を粗切りにして使うとジューシーかなと思い(お安いしね)適...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b16763674)
  • 2017/04/18 UP!
春大満喫のお弁当レシピコンテスト2017|レシピブログ
このレシピは春大満喫のお弁当レシピコンテスト2017|レシピブログに投稿されました!

他のもやしのレシピ(39,837件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2017/04/19 UP!
こんばんは。お忙しい毎日を送られているので、行けるかどうかわかりませんけど、そろそろランチどうですか?

お返事: 今お茶碗洗い終り、お茶沸かし中(;^^)そうなのよ~また夫が仕事変わるので、今月は特に用事が多くて~25で終わり後は家に居るのよ。5月から新仕事に行くんだけどね。ランチいけるなら、22.23の土日か?(土日は混むよね)27~30のどれかか?5月の連休あとかかな~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!混ぜて揚げるだけ*もやしのカリカリジューシーなミンチカツ風&お弁当フォト by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP