ヨシダソースでイカの炒め物

ヨシダソースでイカの炒め物
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ちびしょこらさん
ちびしょこらさん
随分前に作ったものですが。。。いつもは和風になってしまうイカの炒め物をヨシダソースでスパイシーに。。ちょっと甘めのソースなのでしょう油を足しています。これだけでぐんと味が引き締まりましたよ。イカは炒...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10512411)
  • 2010/11/21 UP!

他のソースのレシピ(156,923件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/24 UP!
わ~ヨシダソースだ!!今年の夏にBBQで美味しいソースないかなぁ~と探してたらヨシダソースがヒットして美味しそうだなぁ~っと思ったきり購入はしてないという思い出(?)のヨシダソースです!イカをさっと炒めて美味しそう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヨシダソースでイカの炒め物 by ちびしょこらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP