超簡単!持ち寄り系フィンガーフード3種類!クリスマスパーティーに♪ レシピ

超簡単!持ち寄り系フィンガーフード3種類!クリスマスパーティーに♪
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 124
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! 頂いたコメントのお返事が遅すぎてごめんなさい^^;必ずお返しします!!   ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪寒いと眠いzzz私の前世...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:ワインと楽しむ 大人の一皿
このレシピはスパイスでお料理上手:ワインと楽しむ 大人の一皿に投稿されました!

他のリンゴのレシピ(27,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2013/11/26 UP!
山本リコピンさん、こんばんは(^^♪ 冬眠したい気分、よ~くわかります(^^)わたしは寒くなると強い眠気と猛烈な食欲が出現!前世はクマかも(^_^;)フィンガーフード3種、ぜひぜひウチに~♪素敵なお料理とおしゃべり楽しみましょう~☆

お返事: はるさん、こんばんは!冬眠したい気持ち、分かって頂けて嬉しいです(涙)はっ!私もです!!猛烈な食欲!!(笑)持っていき場のないフィンガーフードたち、いつかはるさんの所へかついで参ります~!!

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/11/26 UP!
こんにちは♪山本リコピンさん♪良いですねー。洒落てますね。そうそう。こういう入れ物は1個だけで買うより3個くらいまとめて買っておいた方がいいです。様になりますね。*:.。☆..。.(´∀`人)ササッと出して、さぁーっと皆さんの食指が伸びてくること間違いなしです。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

お返事: 楽豆さん、こんばんは!!そうなのですよね~3個くらいあると安心ですよね♪安心ってのも変な言い方ですが^^;皆さんの食指が伸びてきてほしいところですが、家族のみで消費・・・。日の目を見れない食べ物たちです(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/11/26 UP!
山本さんフィンガーフード3種類素敵な料理楽しいおつまみがいっぱい皆さん大喜びですね素晴らしいです

お返事: ryujiさん、いつもありがとうございます!パーティーの予定はないのですが、色々作っております^^;

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/11/26 UP!
おはようございます。今日もおしゃれで実用的でおいしそうで、さすがのリコピンさんですね!肉とフルーツ、僕は好きですよーー!

お返事: おっ!ここにいましたね!肉とフルーツOK男子が!!やっぱりオシャレな人は違うなぁ~!話が早いデス!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超簡単!持ち寄り系フィンガーフード3種類!クリスマスパーティーに♪ by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP