びっくり仰天!お家で超パラパラチャーハン! レシピ

びっくり仰天!お家で超パラパラチャーハン!
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 93
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!!下のレシピブログの文字をクリックして頂けるとランキングがアップして毎日の更新頑張れます♪とってもお手数ではございますが、どうかお願いします~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13667296)
  • 2013/09/23 UP!
油をひかずに使える万能調味料「パラッと旨炒めペースト」でつくる超カンタン!炒めレシピ
このレシピは油をひかずに使える万能調味料「パラッと旨炒めペースト」でつくる超カンタン!炒めレシピに投稿されました!

他のチャーハンのレシピ(13,857件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2013/09/25 UP!
OK了解!★。。めっちゃ買う気に満々なりました(*^^*)♪ビックリ仰天!素晴らしいですp(^-^)qこれ以上ないモニターさんですね(^q^)♪ホンマに買います。やられたわーー(笑!)

お返事: YUKImamaさん~!買う気になってくれたのですかっ??!それはよかった~!ハウスさんに少しは貢献できたかしら??いつもモニターのお仕事、全然きちんとやっていないから(笑)でも、お世辞でなくって本当にパラパラになりますよ!おすすめです^^

Little Darling さん

Little Darling さん  2013/09/23 UP!
わ~おいしそうなチャーハン!王将より 100倍オシャレだから 全くベツモノですよ~♪ この調味料 アメリカに入って来ないかな。肉エキスが入っているものって アウトなんですって。ウェイパーやブイヨンも持ち帰ってはいけないそうなんです。輸入規制反対~(って あまりの食べたさに、ちょっと叫んでみました~うふっ)

お返事: いつも遅くてごめんなさい!!全然オシャレなんかでないですよ~これを超散らかった部屋で食べております(笑)アメリカは、肉系がだめなのですね~細かい事は気にせずに、面白い物はどんどん輸入!そんな感じになったらいいですのにね~^^;でもLittleDarlingさんなら、こんな調味料なくても上手に作れてしまいそう!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑びっくり仰天!お家で超パラパラチャーハン! by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP