豆腐ハンバーグとカツオで☆居酒屋メニュー♪

豆腐ハンバーグとカツオで☆居酒屋メニュー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
masakohimeさん
masakohimeさん
昨日の関東地方は夏日その頃、北海道では雪!!!日本はそんな小さくないのですね~スーパーの店頭にはスイカや桃が並び始めましたv(*'-^*)ゞ豆腐ハンバーグ鶏むね肉と豆腐で作りますレシピはこちらから→☆...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17505606)
  • 2018/06/14 UP!

他の豆腐のレシピ(103,284件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/06/14 UP!
おお、何たる偶然。鶏むね肉と豆腐のハンバーグ、重なりました。ヘルシーで美味しいですよね。鰹のたたきも大好物です。山形のだしも手作りが定番になりましたね。折角なので菜園の茄子かオクラが採れるまで我慢です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐ハンバーグとカツオで☆居酒屋メニュー♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP