簡単、でもとても美味しい~エノキのキムチ炒め、ポーチドエッグ添え☆ レシピ

簡単、でもとても美味しい~エノキのキムチ炒め、ポーチドエッグ添え☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 47
masakohimeさん
masakohimeさん
日中は青空で、日差しがある場所はとても暖か でも自転車に乗ると、風が冷たく感じます 朝晩...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15552582)
  • 2015/10/08 UP!

他のえのきのレシピ(23,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/10/09 UP!
エノキとキムチ♪炒めたことなかったです美味しそうー♪豆腐と蕪のスープ煮も♪あったかスープが恋しくなる季節になりましたね〜(o^^o)

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/10/08 UP!
キムチとエノキの炒め物、面白いです。言われなければ人参の炒めものかと思いました。マグロ2種ですね。蕪と豆腐のスープ、こういうものが美味しいシーズンになってきましたね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単、でもとても美味しい~エノキのキムチ炒め、ポーチドエッグ添え☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP