胃に優しい献立、豆腐の蟹餡かけとお粥~☆でもお酒もしっかりある! レシピ

胃に優しい献立、豆腐の蟹餡かけとお粥~☆でもお酒もしっかりある!
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 85
masakohimeさん
masakohimeさん
時期はずれになってしまった七草粥 ぐーたら家では、6日に食べてしまいました そして7日は中華粥にしようと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13953046)
  • 2014/01/08 UP!

他の蟹のレシピ(5,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/01/12 UP!
こんばんは。初めてコメントさせて頂きます!豆腐の蟹餡かけ、美味しそうですね。貰いものの蟹缶があるので試してみたいです(自分で蟹缶買わないので、使い方が分からない人です…)。品数多くて素敵な献立ですね!

お返事: コメントありがとうございます♪蟹缶、買うと高いですよね。是非使って美味しいお料理にしてくださいね。これからもよろしくお願いします^0^

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/01/09 UP!
こんばんは♪お正月太り改善に最適なお料理ばかり~!栄養満点なおかつヘルシーで嬉しいですね♪お豆腐おいしそう~><そして、肉じゃが私大好きなんです!食べたくなってきたー><いつかほんとにmasakohimeさん家にごはん食べに行かせてくださいっ!(←これ言うの何回めだろう(笑))

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/09 UP!
masakohimeさん豆腐の蟹餡かけ鶏肉と焼き長ネギのタジン蒸し塩麹サーモン刺身とイクラと長芋の和え物ツナと蕪の柚子胡椒風味サラダ肉じゃが刺身湯葉お粥胃が疲れ始めたお正月の後に最高の献立ですねおいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑胃に優しい献立、豆腐の蟹餡かけとお粥~☆でもお酒もしっかりある! by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP