ちゃんぽん風 “鍋餃子” レポ ☆ 鬼柚子のピール レシピ

ちゃんぽん風 “鍋餃子” レポ ☆ 鬼柚子のピール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 53
はるさん
はるさん
ちゃんぽん風鍋餃子本日のランチは紀文さんの“鍋餃子”。“おいしくつくってレポートしちゃおう♪”に参加中~♪スープ餃子とは一味違う、ポーク白湯ベースの“ちゃんぽん風味”の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14853709)
  • 2014/12/17 UP!
餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子
このレシピは餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子に投稿されました!

他の餃子のレシピ(20,907件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/12/17 UP!
こんばんは~。爆弾低気圧大丈夫ですか?海老入りのちゃんぽん餃子、プリップリでおいしそうね。こんな簡単に具だくさんのスープが出来るのはうれしいね。先日の鬼柚子、とっても綺麗に変身。おいしそう!(^^)!屋根の雪の写真、どうやって取ったのかと思ったら、はるさんのマンションね。どこも真っ白だね。

お返事: ei-recipeさん こんばんは(^^♪今日の札幌は意表を突かれた感じで“快晴”だったの。予報では今夜半から猛烈な風と積雪なんだって。ちゃんぽん風のスープでいただく鍋餃子、お野菜も美味しくてボーリュームもあって大満足!鬼柚子のピール、スイーツ作りはイマイチだけどこれは美味しくできたの(^^)雪の屋根、8階の我が家から。時ならぬ雨のいたずらの模様が面白かったのでパチリ。

satorisuさん

satorisuさん  2014/12/17 UP!
はるさんさん、こんばんはぁ☆あ~んヾ(^▽^ヾ)しましたぁ♪~ピーラー人参がひらひらして綺麗ですね♪ちゃんぽん風の鍋餃子は温まりますね☆鬼柚子のピール、素敵な仕上がりですね(≧∀≦)すごく美味しそう!!昨日は札幌雪たくさん降りましたね。こちらは昨日は風だけだったようで。明日も荒れ模様。お気をつけて過ごされてくださいね☆

お返事: satorisuさん こんばんは(^^♪あ~ん。気分だけでも楽しんでもらいたいと思ったの(^^)ピーラー人参は見た目も良いけど早く煮えるので便利~!ちゃんぽん風のスープでいただく餃子は初めてで旨みたっぷりのお味に大満足でした。鬼柚子のピール。甘いモノが苦手でも程よい苦味が美味しくてどんどんいけちゃうの。昨日は大雪‥強風‥まさかの雨と雷。今朝は道路がツルツル。一日中快晴で拍子抜け‥でも夜半から大荒れの予報で明日は市内の学校は休校。早く穏やかな日が来るといいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちゃんぽん風 “鍋餃子” レポ ☆ 鬼柚子のピール by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP