ねりゴマぽん酢 ☆ サテー風 レシピ

ねりゴマぽん酢 ☆ サテー風
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 49
はるさん
はるさん
今日から、二学期の陶芸教室が始まります。どんな素敵な作品に出会えるかな‥ワクワク~♪ ☆‥‥‥‥‥‥☆ ☆‥‥‥‥‥‥☆ ねり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14551496)
  • 2014/08/22 UP!
スパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピに投稿されました!

他の酢のレシピ(125,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/08/22 UP!
はるさんさん、こんにちはぁ☆サテー初めて知りました♪スパイシーな焼き鳥に、練りゴマと柑橘系のたれ、よだれがでそう(*^O^*)~そして、いつもながら素敵な盛り付け(*^-^*)モンステラ使うとアジアっぽくなりますね。本当に素敵です!!はるさんさんのセンスの良さに乾杯!!

お返事: satorisuさん こんばんは(^^♪モンステラの葉を使いたいばっかりに考えたレシピなの(^^)サテーのタレ、甘~いピーナツソースでいただくんですけどこのねり胡麻バージョンもイケますよ~♪だからあ‥センスなんて無いんだってばあ。すっごく嬉しいけどすぐ調子に乗るので甘やかさないでm(__)m先ほどまでヒドい雷、花火大会のようでした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ねりゴマぽん酢 ☆ サテー風 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP