ビタントニオ「マイボトルブレンダー」でつくる、野菜と果物たっぷりのふんわりスムージー(食育にも♪) レシピ

ビタントニオ「マイボトルブレンダー」でつくる、野菜と果物たっぷりのふんわりスムージー(食育にも♪)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
「aene子育てスタイル」さまの企画で、Vitantonio(ビタントニオ)「マイボトルブレンダー」をいただきました。ありがとうございます! さっそく子どもたちと「自分好みのスムージー」の創作にチャレ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14380799)
  • 2014/06/16 UP!

他のスムージーのレシピ(7,250件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/16 UP!
こんにちわ(*^o^*)。ビタントニオってワッフルメーカー専門かと思ってたら、ブレンダーもあるんですね♪しかもマイボトル付きは素晴らしいです(^O^)/。気になるので調べてみよ(さっそく真似)

お返事: 他にもゆで卵を作る「エッグボイラー」や、掃除機やブレンダーもありますよ♪ 最近すごく気になっているのは「エッグボイラー」です。ゆで卵がたくさんできるのはありがたい! でもビタントニオといえば確かに、mayapiさんがおっしゃるように「ワッフル&ホットサンドベーカー」が超有名ですね(*^-^*)b ぽこぽこかぱかぱ、きれいな焼き色のお菓子が次々にできるので、作るほうも楽しいオススメアイテムです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビタントニオ「マイボトルブレンダー」でつくる、野菜と果物たっぷりのふんわりスムージー(食育にも♪) by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP