厚揚げ納豆味噌田楽 レシピ

厚揚げ納豆味噌田楽
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 61
みどふぁどベシさん
みどふぁどベシさん
amebaブログの新エディタを使うとたびたび不具合が出るのはなぜだろう原因がさっぱり分からないです。標準エディタで再投稿(笑)『厚揚げ納豆味噌田楽』見てくれてありがとう~レシピブログに参加...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12240485)
  • 2012/05/16 UP!

他の田楽のレシピ(2,266件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ママたまさん

ママたまさん  2012/05/16 UP!
おいしそう!!!これ、めちゃめちゃ作りたいです!いつもショウガ醤油にしちゃうもんで。今日厚揚げ買って帰ろう♪

お返事: ママたまさん こんにちは♪コメントありがとうございます。ショウガ醤油も美味しそうですね♪めっちゃ簡単な一品ですが、旦那さんにウケたのでたびたび食卓に並びます。そろそろヤバクなった納豆が使われます( ´艸`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚揚げ納豆味噌田楽 by みどふぁどベシさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP