豚肉のポン酢しょうが焼きのおにぎらず(*´∇`*) レシピ

豚肉のポン酢しょうが焼きのおにぎらず(*´∇`*)
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 5
海藍さん
海藍さん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

夜ご飯用に作った豚肉のポン酢しょうが焼きを使っておにぎらずにしました(^∇^)

材料

  1. 海苔 1枚
  2. ご飯  適量
  3. リーフレタス 適量
  4. 玉子焼き 適量
  5. 豚肉のポン酢しょうが焼き 適量

作り方

  1. 1.

    海苔のまん中に、ご飯→リーフレタス→ポン酢しょうが焼き→玉子焼き→ご飯の順でかさね、海苔を巻く

  2. 2.

    ラップで巻いて半分に切る

ワンポイントアドバイス

緩く巻きすぎるとひろがるのでご注意です!

記事のURL:http://ameblo.jp/miran/entry-11936673539.html

  • (ID: r816670)
  • 2014/10/16 UP!

他のしょうがのレシピ(50,478件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉のポン酢しょうが焼きのおにぎらず(*´∇`*) | レシピブログTOP